« 先週の呑み食い | トップページ | 今更GW決算~二人のアニソン・ミナミで呑み »

2007.05.01

うどん巡礼開始か?!

関西の讃岐うどん総ざらえ的な本「関西極楽さぬきうどん 前編」が発売されましたな。
何しろ監修が、麺通団の別Pさんだしね。
食い意地卑しいわたしゃは、さっそく買ってます。(当然8383さんも購入済み。OKちゃんも買ってるだろう。)
で、こんなブログを見つけた。「全店制覇巡礼開始だ!」な、なにー。
同じ西日本出版社の「大阪たこ焼33ヵ所めぐり」で、たこ焼き巡りをして途中挫折した男だ(笑)こ、これは巡礼しなければ・・・(マジ巡礼したのは、高岡と椎名町、十二社って藤子関係だけだな。)
ということで、同行者募集っていうか、8383さんよろしく。

|

« 先週の呑み食い | トップページ | 今更GW決算~二人のアニソン・ミナミで呑み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30245/14911688

この記事へのトラックバック一覧です: うどん巡礼開始か?!:

« 先週の呑み食い | トップページ | 今更GW決算~二人のアニソン・ミナミで呑み »