« 今更GW決算~二人のアニソン・ミナミで呑み | トップページ | 先週の呑み »

2007.05.20

大江戸ロケット1回目見た

いろいろと書くことはありますが、「大江戸ロケット」祝関西で放送開始。遅いっちゅーに。待ちくたびれるわ。
冒頭からみなもと太郎キャラ続出で大いに大いにヨシ。声のイメージには程遠いけどな。
MBS・TBSも、今作品や「天保異聞 妖奇士」で鳥居耀蔵やら本庄茂平次やら花井虎一なぞ出してからに。回りくどいことせずに、「風雲児たち」をずばりやればいいのに。
ytvもコミックトムのパロディ企画で諏訪プロデューサーがアニメ化すると言ってたのに。ったく。

で、次回予告を見たら、太郎せんせも登場のご様子。これは見逃せませんな。
ちょっと呑みすぎなので、これで仕舞いや。

|

« 今更GW決算~二人のアニソン・ミナミで呑み | トップページ | 先週の呑み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30245/15132110

この記事へのトラックバック一覧です: 大江戸ロケット1回目見た:

« 今更GW決算~二人のアニソン・ミナミで呑み | トップページ | 先週の呑み »