« 交通事故にあった | トップページ | まさに雑談 »

2007.09.03

入院は無よ(事故続報)

どもども、全治1週間ぐらいのおっさん、ぱあろくです。
入院はしてませんので、あしからず。しばらくは自宅療養ですな。

診断書を作成してもらった。

病名 頭部打撲症
   顔面打撲症
   鼻出血症
   左膝打撲皮下血腫

今後1週間程度の加療を要する見込みである。
なお、経過についてはこの限りではない。

「鼻出血症」は無いよなぁ。単なる鼻血でっせ。
「経過についてはこの限りではない」がちと怖いですな。

お見舞いコメントの皆様ありがとうございました。

★エクセル氏
呑むのはいいが、帰りタクシーちゅうのが怖いねぇ。(なぜタクシー乗ることを前提にしてるのだ^^;)
今も病院の送り迎えは、事故やったタクシー会社のタクシーにお願いしてるんだが、
どうもタクシーが怖くってねぇ。これが「PTSD」かぁー。(他人ごとかよ)

★うぱ氏
なんとか大丈夫みたいな。心配おかけしてすんません。

★8383氏
いやぁ、運ちゃんは会社首で、免許証も取消で悲惨ですなぁ。(おそらく)
ということで、ちと可哀そうです。
入院せんけど、「あきら先生」は持ってるちゅうねん。
というか、一度入院というのも経験してみたい。
普段イジメラレテますから。

★大田氏
ご心配をおかけしてすみませんです。しばらく、酒がちと怖い、今日この頃。

★ゆきち氏
呑んでタクシーちゅうのは、控えたいとつくづく思いました。
口内が切れているの、食事がシンドイです。数少ない楽しみなのに・・・(笑)
他はたいしたことはないんですがね。

★U御大
つくづく入院しなくてよかった。追い出されるわ^^;
いっときに比べりゃマシだが、顔が腫れてるのでお見せできる状態ではありません。

★ブロロロ氏
検査費は当然返ってきましたよ。タク代取ったら即訴訟です(笑)
治療費やら休業補償やらお見舞いの缶詰やら根こそぎ、頂くつもりです。(オイオイ)

しばらくお休みなので、飲みに行こうとかメールを送らないように^^;
ではでは。

|

« 交通事故にあった | トップページ | まさに雑談 »

コメント

正気なら朝書くと書かれたっきりだったので心配しておりましたが、書く元気が出てきたんだと少し安心しました。
鼻出血は言いますよ。
お大事に。

投稿: うぱ | 2007.09.04 02:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30245/16335336

この記事へのトラックバック一覧です: 入院は無よ(事故続報):

« 交通事故にあった | トップページ | まさに雑談 »