« 今日のメモ | トップページ | 入院は無よ(事故続報) »

2007.09.01

交通事故にあった

どうも、こんばんわ。
もしかして、ぱあろく最後の書き込みかもしれません。オイオイ

今日帰り道、乗ってるタクシーが追突事故をおこしました。
後部座席で乗ってた、わしは、右頭部打撲、鼻からの出血、口内裂傷、右ひざ打撲となりました。
乗っていたタクシーは前部がボコボコで、廃車のようで、運ちゃんは点数が残り少ないようで慌てていました。

で、救急車で、家近くから天神橋筋7丁目の病院まで搬送されて(オイオイ)
CTやらレントゲンやら撮られ、車椅子で院内をあちこち搬送されました。
で、ようやく帰ってネットに書いています。

金もないのに、治療費1万円も取られ溜まったもんではありません。タクシー会社からがっつり奪い取ってやります。

酔っ払っての帰り道、難民と言われようがマンガ喫茶で休んでいたほうがよかったかいな。

今朝、正気ならまた書いてみよう思います。

|

« 今日のメモ | トップページ | 入院は無よ(事故続報) »

コメント

どうも酒仙Mです。別のとこではエクセルなどとも。
それはさておきえらいこっちゃじゃないですか。
ぼく降ろしてもらってからですよね。
なんとも申し訳ないです・・・
とりあえず無事ならその話で飲みましょう。
いつがいいっすかね?

投稿: 酒仙M(エクセル) | 2007.09.01 19:30

ども。読んでびっくりしました。
大丈夫じゃないですよね。心配です。くれぐれもお大事に。

投稿: うぱ | 2007.09.01 22:43

生きてるか?
災難でしたな。
運ちゃんも点数の心配より
客の心配せぇっちゅうねん。

入院と言うことになったら
エン女医あきら先生全巻セット
お見舞いに持って行きまする。

投稿: 8383 | 2007.09.01 23:15

 大変でしたね。心おきなく飲めるよう、一日も早い回復をお祈り申し上げます。

投稿: 大田康湖 | 2007.09.02 03:26

うわぁびっくり!
私も今日午前様でタクシーのお世話に
なったばっかりです…

ケガの様子が痛々しいんですが
大丈夫ですよねっねっ!?
どうかお大事になさってください!

投稿: ゆきち | 2007.09.02 05:31

中々笑かしてくれますね。
怪我して少しは男前になりましたか?
まあ、何とか無事みたいやし、今度の飲み会はそのネタで盛り上がりますか。
もし、入院したら黒糖焼酎持って見舞いに行くから、病室で一刻館ばりの宴会を開催しましょう!

投稿: U御大 | 2007.09.02 16:46

大丈夫ですか?突然でびっくり。検査費で1万円も取られ、その上、タク代も取られるんでしょう?全て請求してやったらどうですか?慰謝料という事で。なにはともあれ、ご無事でなにより。

投稿: ブロロロロ・・・ | 2007.09.02 18:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30245/16301758

この記事へのトラックバック一覧です: 交通事故にあった:

« 今日のメモ | トップページ | 入院は無よ(事故続報) »