« 入院は無よ(事故続報) | トップページ | 赤塚先生逝く »

2007.12.13

まさに雑談

久しぶりに書いてみる。
交通事故以降、何かと不幸なことがあってというか自業自得なことがあってというか、
ま、色々とあって自粛してきたんですが、ま、ボチボチ復帰というか生存証明。

余談だが、酔っ払っての深夜タクシーってな今まではお定まりのコースが無くなった。
一度、遅い時間に酔っ払って電車を乗り過ごし、おまけに雨も降ってる状況なのに、
狂ったように、一駅分、黙々と歩いて帰りましたな。
黒塗りのタクシーがトラウマになって、もうタクシーは乗れんなぁ。(というか大阪のタクシーの大概は黒塗りやけどね。)

チンプイのDVDBOX無事到着。おまけのラーメン鉢は勿体なくて使えない。
サントラ集は貴重だな。
で、結局、DVDは劇場版を見ただけ。買ってしまうと満足してしまうタイプ。
ええように踊らされてますな。次は21エモンで頼む。

最近「アイアムレジェンド」の宣伝CMが多い。
大阪の地下鉄には、荒れ果てた大阪のイメージを使ったポスターもある。
ま、日本沈没のご当地ポスターみたいなもんだな。
で、この作品は藤子作品と「大いに」関係ありなので、見てみたいが、
グロっぽい気もして、悩むね。
これと関係ある藤子F漫画だけで十分お腹いっぱい。

今年は見たい映画も劇場で観れなった。「河童のクゥと夏休み」「夕凪の町 桜の国」「自虐の詩」(どれもアニメかマンガ原作やん!)
ま、久々に映画ドラを劇場で観たのが救いか。

取り留めのないところで、今回はおしまい。

|

« 入院は無よ(事故続報) | トップページ | 赤塚先生逝く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30245/17353854

この記事へのトラックバック一覧です: まさに雑談:

« 入院は無よ(事故続報) | トップページ | 赤塚先生逝く »