« 2007年12月 | トップページ | 2009年6月 »

2008.08.03

赤塚先生逝く

えー、このところ「ニコニコ動画」にはまり、せこせこと動画作成なんかしてたりするぱあろくです。(ヒマナヤロ)
今日も今日とて、ニコニコ巡りをして(巡りすぎて、アイマスやら東方やら初音ミクやらにやたら詳しくなってしまいましたがね)遅くなり、
さて今日のニュースはとヤフーを見て、胆をつぶしました。

とうとう赤塚先生も逝ってしまわれた。
長谷さんの離脱以降、大病を繰り返し、眠ったままの最後は悲しい。奥さん方の訃報に接することがなかったのは不幸中の幸いかな。
トキワ荘メジャー組というか第2次新漫画党党員も、安孫子先生とつのだじろうさんと鈴木伸一さんだけになってしまったのかぁ。
訃報に関して、鈴木伸一さんばかり出てるようで、A先生のショックも大きいのかなと心配してしまう。
A先生のご健康を祈らずにはいられない。

こんな夜には「未来の想い出」のパーティシーンでも見て眠るしかないな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2009年6月 »